リンクについて

うちのページはディープリンクフリー(フリーとはフリーダムの意味であり、シュガーフリーなどの意味ではありません。 一般的に通る言葉なので疑問のかけらも無いでしょうけどね。 リンクを設置、消去自由ということを意味します)です。ただし、1つだけ条件を設けております。リンクを張るページで あたかもそのページのコンテンツの一部みたいな張り方、当方コンテンツ内の一部の画像をリンクにより表示ページへの 使用は行わないでください。使用している素材など無許可で使用しており、当方は「引用」という利用範疇で使用しています。 外部から参照される場合、この「引用」を逸脱する恐れもありますので慎重にリンクをお願いします。 当方のコンテンツへの直接リンクによる問題があった場合、リンクした人が責任をもって処理してください。 例外は、バナーで、下記バナーをリンクするページにダイレクトに記述してもらっても結構です。当然ローカルへ コピーして置いて貰っても問題ありません。 ブラウザのURL表示は、こちらのコンテンツを含むURLが表示されればトップリンク、ディープリンク問わず自由に 行って結構です。ディープリンクに関してはコンテンツ変更に伴うページ移動があっても保証しません。

連絡を頂ければこちらからもリンクを張る場合があります。また、相互リンクとなった場合、ページ移動、消滅の場合、 連絡をください。

[Banner]←バナーです。ローカルにコピーするかダイレクトリンクにて使ってください。


得物屋24時間

か*ず*と*よさんのページ。世に出ているWizardryに関するありとあらゆる情報満載です。

inserted by FC2 system